有限会社総合損保ヤタカ
ホーム  > ヤタカBLOG  > 22/06/17
【2022/06/17】 ナイター開幕
カモ 岩見町の海

私の所属チーム(草野球)の開幕とともに中国地方も梅雨入り。
全くボールも触っていない、バット?スパイクは?といつも開幕時期に大慌てしています。
さすがに体の動きも年々厳しくなってきました。ケガなく、楽しく、仲間とうまい酒を飲むための体づくりに努めたいと思います。
野球のためなのかお酒のためなのかよくわかりませんが・・・。

近況ですが、娘のインターハイ予選も終了。決勝まで進みましたが、強豪私立には力及ばず。
しかし、準決勝も強豪私立に競り勝ち、チーム力ってすごいなぁと思いました。
決勝後、中学時代のチームメイトの優勝を称え、笑顔で一緒に写真を撮る姿にウルウルしました。Mさん全国でも頑張ってくださいね!!

これから高校野球も甲子園目指し熱い闘いが始まります。
おっさんナイターも高校球児に負けない試合と試合後の楽しみ🍺のために頑張ります(^^♪

保険の話をひとつ。今年の10月より火災保険が大きく変わります。
以前は35年の契約ができたものが最近10年に短縮されいよいよ最長5年へと短縮される予定です。
補償内容も変更され、メリットよりもデメリットを感じる方が多くなるのかなぁという印象です。是非、見直しをご検討ください。

しばらく、じめじめした梅雨が続きますが、体調管理に気を付けてお過ごしください。

写真はウオーキング中に出会ったカモさんと岩美の海です(いつ見てもきれいな海ですね(^^)/

(錦田)

>ブログ一覧へ戻る


MAP

有限会社総合損保ヤタカ

有限会社 総合損保ヤタカ
〒682-0025 鳥取県倉吉市八屋259-8

お問い合わせ
 電話番号