有限会社総合損保ヤタカ
ホーム  > ヤタカBLOG  > 21/04/27
【2021/05/17】 32年ぶりの出場
鹿児島の芋焼酎

コロナの勢いがなかなか止まりません。山陰地方でも例外なく日常生活や学校生活、経済活動等で影響を受けていますね。
そんな中で、子供のソフトボール部が32年ぶりに中国大会に出場しました。32年ぶりとういうことは親が高校在学中以来ということに・・・。
時代を感じつつも、とても嬉しい出場となりました。さすがにブロック大会は野球でも有名な強豪チームが出場してきます。
緊張で普段の力が発揮できないまま1回戦で敗退しました。ですが、そんな大会に参加できたこと自体が次の大会に向けた大きな力、自信になったと思います。
3学年全員で、ぎりぎりの人数で戦う姿にはいつも感動しています。3年生の最後の大会に向け、少しでも長く3年生と大切な時間を過ごせるよう全力でプレーして欲しいですね!
そして、私自身のナイター野球も来週開幕です。ボールも握っていなければ、バットもずっと車のトランクに積んだままです(>_<)とにかくケガをしないように仲間と楽しく過ごすことに全力を注ぎたいと思います。懸命にプレーすればするほど皆が笑顔になれる!そんなプレーを目指します。
皆様、今まで通りコロナエチケットを守りながら、梅雨も吹き飛ばすくらいの笑顔で過ごしていきましょう!!

写真はお客様より頂いた「もぐら」と「六地蔵の夜仕事」というどちらも鹿児島の芋焼酎です。どちらもロックと少し贅沢な気もしましたが炭酸で割ってみました。是非、皆様もお試し下さい(#^.^#)きっとひとくちで笑顔になりますよ!

(錦田)

>ブログ一覧へ戻る


MAP

有限会社総合損保ヤタカ

有限会社 総合損保ヤタカ
〒682-0025 鳥取県倉吉市八屋259-8

お問い合わせ
 電話番号