有限会社総合損保ヤタカ
ホーム  > ヤタカBLOG  > 21/02/08
【2021/02/22】 春の知らせ
春の知らせ_02 春の知らせ_01

1月は行く、2月逃げる、3月は去ると言いますが、本当に年明けから先の早いこと。
少し落ち着いてきたコロナ、大きな地震、そして大雪(寒波到来)といろいろなことが重なりさらに月日が進むのが早い気がします。受験生のみなさんはかつてない状況下で大変かと思いますが最後まで全力が出し切れるようにお祈り致します。ガンバレ!!寒暖差も厳しいので体調管理気を付けて下さいね。

先日も、長男の後輩の親御さんから大学合格の知らせを頂きました。長らくコロナで出会っていない中わざわざお知らせくださいました。他人事とは思えず嬉しく感じました。これから先も「春の知らせ」待っております!!そして、早くこの「春」をあてに美味しい祝杯🍺をあげましょうね。

そしてもう一つ「春」のお話です。以前にも書きましたが、スポ少で一緒に汗を流したS君。春のセンバツ出場です。これまたうれしい「春」のお知らせ頂きました。甲子園で暴れまくって下さい。
予選で見せてくれたHR。今度は甲子園でお願いします!!
甲子園での活躍をお祈りします!

写真はよくお邪魔する中華店さんのオムカレーと杏仁豆腐です。いつも美味しい料理を食べさせて頂きありがとうございます。また、体が欲しますので近いうちに伺います!!
男性でも思わずはまる杏仁豆腐ですよ。あっオムカレーの向こうはおまかせランチ。満腹になります。食べる前から見えてるおなかは既に満腹状態です。(やせたいのに美味しい)

皆様にそれぞれの素敵な「春」がやってきますように・・・。

(錦田)

>ブログ一覧へ戻る


MAP

有限会社総合損保ヤタカ

有限会社 総合損保ヤタカ
〒682-0025 鳥取県倉吉市八屋259-8

お問い合わせ
 電話番号