有限会社総合損保ヤタカ
【2019/02/20】卓球とパンケーキと私
卓球とパンケーキと私

こんにちは。
こないだ、友人と久しぶりにパンケーキを食べに行きました。
いやぁ~とってもやわらかくて、口の中であっという間にとろけましたよ!
あの食感が忘れれません(#^.^#) また、行きたいです。

先日、町民卓球大会に参加することになり、久しぶりに運動してきました。
初めての参加でルールもよくわからない私でしたが、充分楽しめました♪
最初は寒くて厚着でしたが、試合をする度に熱くなり(動かされている⁉)暑かったくらいです。
筋肉痛で、運動不足を実感することになりましたが、楽しみながら運動するのは良いなとつくづく実感した日でした(^▽^)

(坂口)

>ブログ一覧へ戻る