有限会社総合損保ヤタカ
【2018/01/05】新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。
新年明けましておめでとうございます。

 年末年始は昨年より事故も多く、ゆったりと過ごせなかった分、お役に立てたのだと思います。一日中事故対応をしていたわけではないので、箱根駅伝の中継を見て興奮したり、家族で初詣に初売り目指して買い物へ出かけたり、早い時間からお酒で清めたりと正月休みをたっぷり満喫させていただきました。

 元旦は地元のトライアスロンクラブ「石川道場」のメンバーでめぐみの湯公園(東郷)に集まり走り初めをして参りました。
東郷湖をぐるっと一周、途中倭文神社へ参拝しての約14km、メンバー9名でべちゃくちゃ喋りながらのジョギングで年始早々良い汗流してきました。今年も充実した一年が過ごせそうで楽しみです。

 弊社では情報発信としてセミナーを年に数回開催する予定にしております。
新年一発目は中四国初!平成28年4月OPENした最先端のがん治療を受けられる施設「津山中央がん陽子線治療センター」の陽子線治療担当医より直接お話しをいただく機会をいただき「身体にやさしいがん治療、最先端の放射線治療~陽子線治療~」のセミナーを開催します。

身体にやさしいがん治療

日 時 平成30年1月22日(月)18:30~20:00
会 場 倉吉未来中心セミナールーム1
参加料 無料(先着50名)申込が必要です。
申込先 TEL:0858-48-1802 / FAX:0858-48-1804 / MAIL:info@yataka-hoken.net

(家高謙児)

>ブログ一覧へ戻る